カルディ、今年のネコバッグも超キュート! 中もネコまみれで食べられない…

今年もカルディからネコバッグが登場!夏らしいトートバッグに、水出し紅茶やゼリーがセット。かわいい…。

2022/08/06 03:45


 

■食品3種はどれも相性抜群

ネコバッグ

水出し用のアールグレイは7袋入り。500mlの水に1袋入れて7時間ほど置くと、華やかな香りのアイスティーが楽しめる。

ネコバッグ

紅茶と一緒に食べてください!! と言わんばかりのフィナンシェは、袋がネコ型。開けたくない。

ネコバッグ

ライチゼリーとマンゴープリンも、意外に紅茶と相性がいいそう。パッケージがおしゃれで開けたくない…!


関連記事:見守りカメラに映る映像に感激 猫の優しい行動が「泣きそう」「尊い」と話題に

 

■テーブルレベルがアップ!?

ネコバッグ

そして、これは…! となったのが、このソルト&ペッパー入れ。

ネコバッグ

置物!? と思ってしまうほどかわいらしいのだ。

ネコバッグ

でも頭に小さな穴が空いていて…

ネコバッグ

お尻にも大きな穴が…つまり。下から塩や胡椒を入れ、頭をふりふりして使うタイプ。これが食卓に置いてあったら、一気にかわいさレベルが上がりそうだ。

今年もオンラインストア・実店舗ともに、事前抽選式だった「ネコバッグ」。当日販売分はなし…なのだが、キャンセルが発生した場合に限って9日から店頭販売される可能性が。

ネコちゃんを家にお迎えしたい! と思った人は、9日の早い時間に店舗を覗いてみては。

・合わせて読みたい→ありえないほど「背筋の良い猫」が話題 まっすぐ見つめる先にあったものとは…

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ネコを抱きしめたくなったら…【Amazon】

ネコカルディ抽選世界猫の日ネコバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング