ラファエルのカレーパン店『小麦の禁断症状』が麻布十番に開店 本人も毎日店頭に

サブチャンネルで「究極のカレーパン」を目指して商品開発を続けてきたラファエル。満を持して1号店をオープンした。

2022/08/06 10:50


 

■インフルエンサーの1日店長も

ラファエル

人気YouTuberらしく、店頭にはカジサックやヒカル、ぷろたん、K-1世界王者の武尊、横綱・照ノ富士など、多くの祝花が所狭しと並ぶ。数ヶ月をかけた商品開発では、知人のグルメ関係者の皆様に試食してもらい、全体の意見のいいとこ取りをするのに苦労したそう。

8月はラファエル自身が毎日店頭に立つだけでなく、8月、9月の土日は友人のタレントやインフルエンサーが1日店長を務める予定。また、江ノ島で運営している海の家「フラミンゴビーチクラブ」でも販売される。


関連記事:マツコも驚いた「カレーパンが劇的においしくなる温め方」 次からこうする…

 

■カリッともっちり美味しい

小麦の禁断症状

こちらは『究極のカレーパン(辛口)』。記者も1つ試食してみたが、揚げたてのカリッとした表面ともっちりしたパン生地、揚げ油の甘い香りが食べるほどに食欲をそそる。熱々のカレーのコクとスパイシーな風味も絶品だ。

『究極のカレーパン』と一回り長細い『至高のカレーパン(中口)』は、食べ歩きにもぴったりのスティックスタイルだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■目標は全国展開
YouTuberカレーパン麻布十番ラファエル照ノ富士ヒカル武尊カジサック小麦の禁断症状ぷろたんフラミンゴビーチクラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング