玉袋筋太郎、『バラダン』で宇宙人の存在に持論 原田龍二は「操られてる」

玉袋筋太郎が宇宙人の存在について持論展開。原田龍二も実は操られている?

2022/08/06 00:05


 

■原田の反応は…

感想を聞かれた原田は数秒間黙りこんでしまう。すると宇多丸が「これですよ、ノーリアクションっていう」とツッコミを入れ、玉袋は「俺のアイコンタクトで、俺が振ったら、『なにがですか』っていう言葉を待っていたのに」と笑う。

原田が「考えすぎてしまった」と笑顔を見せると、宇多丸は「こういうバラエティ的常識が通じないところが宇宙人なんですよ」と指摘。玉袋も同調したうえで「あなたの周りにも宇宙人が潜んでいるかもしれない。ご注意を」と呼びかけていた。


関連記事:玉袋筋太郎、通知表の評価方法に異議 原田龍二と宇多丸も疑問視

 

■5割が「宇宙人の存在を信じる」

今回の緊急企画は東京都出身の50代男性という共通点を持つ玉袋・宇多丸・原田によるネタ的要素が強かったが、宇宙人の存在を信じている人は一定数存在する。

Sirabee編集部が全国の10~60代の男女1,789名に宇宙人についてどう思うか聞いた調査では「存在を信じている」と答えた人が50.3%に。微差ではあるが、信じる人のほうが多かった。

冗談を交えながらも問いかけられた宇宙人の存在。視聴者からはさまざまな反応が上がっていた。

・合わせて読みたい→原田龍二、悪役俳優”ピラニア軍団”の裏話を告白 「普段は紳士的だったり…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国の10~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宇宙人TOKYOMXMCバラいろダンディ宇多丸原田龍二玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング