パンサー菅、相方・尾形を「スゴい尊敬してる」 一度だけブチギレた理由は…

お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎がメンバーの尾形貴弘の「ある発言」にブチギレたと明かし…。

2022/08/06 08:35

パンサー・菅良太郎・尾形貴弘

5日、毒舌キャラで人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』で動画を配信。お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎がメンバーの尾形貴弘について赤裸々に語り、大きな反響が起きている。

【動画】パンサー菅と鬼越が尾形を語る



 

■菅良太郎がゲスト出演

この日の動画タイトルは『【衝撃】パンサー菅がパンサー尾形のまだ誰も知らない真実を語る【鬼越トマホーク】』。

数々のバラエティ番組で活躍するお笑いトリオ・パンサーでネタを考える頭脳であり、ボケを担当する菅がゲスト出演し、鬼越・金ちゃんと坂井良多と共に尾形について語っていく。


関連記事:パンサー向井、もう中学生らに絡まれブチギレ 「ノーギャラじゃ許せない」

 

■普段の尾形は…

勢いのあるボケと天然・熱血キャラの尾形。バラエティ番組ではドッキリをかけられたり、イジられ役として人気を博している。

しかしテレビのイメージと違い、普段は「ビックリするほどおとなしい」ほとんどしゃべらない、物静かなタイプだと菅は解説。テレビではスイッチを入れて激変するが、楽屋やロケバス内では「ずっと無言で、(ゲームアプリの)キャンディクラッシュやってる」と明かす。

尾形とサウナ仲間でもある坂井は、尾形を人間としては好きだがお笑い芸人としては「会話が成り立たないときがある」と指摘。挨拶代わりに軽くボケても「え? なんで?」と本気で首を傾げられると苦笑した。

次ページ
■1度だけブチギレた

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

YouTubeパンサー尾形貴弘菅良太郎鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング