有吉弘行、15歳年下男性と結婚する後輩女芸人を総評 「下ネタしかない」

『ジロジロ有吉』に太田プロダクションの後輩芸人・ハナイチゴの関谷友美が出演して…。

2022/08/06 09:25


 

■涙する関谷

食事制限はなし、温泉旅行を楽しみながら痩せられるマンザップを3泊4日で体験する関谷だったが、スクワット400回などハードなトレーニングを終えると突然涙する場面も。

ここで有吉は「は?」と首を傾げる。みちおが「『は?』はおかしいです、有吉さん。後輩が泣いてるんですから」と笑いながら注意したが、有吉は「トレーニングはじめたばっかり。1つ目のトレーニングで」と笑い飛ばした。


関連記事:なすなかにし、芸風で先輩扱い受け困惑 有吉弘行・吉村崇も「先輩でしょ?」

 

■視聴者は大満足?

TBS・近藤夏子アナから「関谷さんが若い旦那さんを捕まえた魅力ってどんなとこにあるんでしょうか?」と聞かれた布川は「あるわけないじゃないですか」と一蹴。有吉からも「どんな想定台本なの? あるわけないだろ、あんなヤツに」とツッコミが止まらなかった。

ダイエットに励み、夫となる男性への熱い思いを吐露していた後輩芸人・関谷にツッコみ続けた有吉ら。

視聴者もこのやり取りを「関谷さんとありころの絡み、ありころは終始関谷さんに厳しくて毒舌で超ウケた」「後輩の馴れ初めエピソードに『全部がおかしいよ』は草。おかしいけども」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→有吉弘行、相方に片思いする女芸人に鋭い指摘 「面白いネタ書いても…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

有吉弘行テレビカズレーザーメイプル超合金トム・ブラウンみちお布川ひろきハナイチゴ関谷友美ジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング