有吉弘行、15歳年下男性と結婚する後輩女芸人を総評 「下ネタしかない」

『ジロジロ有吉』に太田プロダクションの後輩芸人・ハナイチゴの関谷友美が出演して…。

2022/08/06 09:25

有吉弘行

5日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に、MCの有吉弘行が所属する太田プロダクションの後輩女芸人・ハナイチゴの関谷友美が登場。下ネタを得意とする彼女に、有吉からの厳しいツッコミが止まらなかった。



 

■結婚する関谷

女性用風俗の体験談を赤裸々に語るなど、下ネタを得意とする女芸人・関谷が、15歳年下の23歳の男性と結婚する。

そこで、ウエディングドレスをキレイに着こなすために、標高1,800mにある群馬県万座温泉の宿泊施設で行うダイエット合宿・マンザップに挑戦する流れに。


関連記事:ふわかわりょう、有吉弘行の自宅での悪ノリを謝罪 「やっぱスベってたね」

 

■旧知の仲

募集した女芸人のなかから関谷がロケ体験者に選ばれたと明かされると、有吉は「最悪だな」と苦笑。トム・ブラウンのみちおらも「最悪」と笑う。

関谷と旧知の仲という布川ひろきは、「関谷はホントに、あの…ネタをやって、芸人さんが『おもしろかったよ』とか言ってくれたら、あとあとDMして、すぐいこうとする。スゴいんですよ、アグレッシブで」と解説。

有吉も「スゴいんだよね、あいつ。関谷の紹介なんてそれ以外ないんだもん、下ネタしかないんだから」、メイプル超合金・カズレーザーも「それ1本で戦っている人ですからね」と追従した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■涙する関谷
有吉弘行テレビカズレーザーメイプル超合金トム・ブラウンみちお布川ひろきハナイチゴ関谷友美ジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング