蛙亭・イワクラ、ヴァンゆんの関係性に感動 自身と比べ「最高の相方すぎる」

人気ユーチューバー・ヴァンゆんが占ってもらった結果、知られざる関係性が明かされていき…。

2022/08/06 11:05


 

■プロデューサーを推奨

ゆんも「今までこの4年間、むしろコンビ組む前からずっと、私がどうすればいいかみたいな、っていうのをスゴい考えてくれて、なんか導いてくれて。だから今ヴァンビがツラいっていうのが私もわかるなって、ヴァンビくんの気持ちが」と吐露して涙ぐむ。

さらに占い師軍団から「あと2年で、もう2人ではやらない。別々で活動し始める」「2人とも限界」と厳しい指摘が続き空気が重くなるなかで、プラス要素としてヴァンビにはプロデューサーとしての才能があるとも言及。

もともと「他の子をプロデュースしたい」願望があったヴァンビは「ちょっと嬉しい」と笑顔をこぼした。


関連記事:蛙亭イワクラ、上京して意識が変化 大阪人の「東京のやつらおもんない」は…

 

■イワクラとサーヤは…

このやり取りを見守っていたイワクラは「ヴァンビさんが最高の相方すぎるよな、見習ってほしいよな」とサーヤに話しかける。

イワクラは相方・中野周平、サーヤは相方・ニシダに対して不満を抱いているため、サーヤも「こんなに相手を思う人っているんだなって思いました」と共感。イワクラは「さっき泣きそうになっちゃった」としんみりと語った。


関連記事:蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

 

■視聴者の声は…

解散を示唆されたヴァンゆん。2人の姿にイワクラとサーヤは思うところがあったようだ。

一連のやり取りに、視聴者からは「なんかどうなってもこの話聞いてたら感動しちゃう」「2人がそれぞれ夢を叶えてこうやって笑ってくれてたらファンは何も言わないでしょ! 幸せ!」「少しでもいい方向に考えられたらいいな」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeヴァンゆんヴァンビゆん蛙亭ラランドサーヤニシダ中野周平イワクラどこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング