AAA・西島隆弘、メンバーとの再会ショット披露 「かっこよすぎて無理」

再会の場所はアメリカ・ロサンゼルス。「LA」を人文字で表現している記念写真をアップした。

2022/08/06 15:45

AAA・西島隆弘

ダンス&ボーカルグループ・AAAのNissyこと西島隆弘が6日、自身の公式インスタグラムを更新。メンバーの與真司郎と再会したことを明かし、2ショットを披露した。

【画像】西島と與の2ショット



 

■事務所を退社

西島はことし3月、エイベックス・マネジメントとの契約が満了し、円満に退社、独立することを報告。今後はエイベックスとエージェント契約を結んで活動していくとのこと。

2020年12月いっぱいをもってAAAは活動を休止しているが、活動再開の時期を迎えたら「AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と伝えていた。


関連記事:桃井かおり、西島秀俊と「100年ぶり」の再会報告 アカデミー賞を祝福

 

■再会場所はLA

そしてこの日、「Hello Shin!! Glad to see you again!!」とのメッセージを添えて西島がアップしたのは、與との記念写真。再会の場所はアメリカ・ロサンゼルスで、2人は「LA」を人文字で表現している。

また、與も自身のインスタグラムで、西島との再会を報告。「色んな深い話したなー お互い大人になって話すと成長したなーって思うよね。笑 だって、メンバーのこと14歳から知ってるから(もうちょっとで俺34歳)Love you brother 久しぶりのたかじろでした」と記した。

次ページ
■ファン大興奮「幸せ」

西島隆弘『HOCUS POCUS 3』【Amazonでチェック】

アメリカaaaInstagramロサンゼルス西島隆弘與真司郎Nissyエイベックス・マネジメント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング