石川恋、甲子園に出場する母校の試合を現地観戦 勝利に「本当におめでとう」

石川恋が、甲子園に出場する母校の試合を現地観戦。球場で撮影した写真をアップした。

2022/08/06 18:50

石川恋

モデルで女優の石川恋が6日、自身の公式インスタグラムを更新。『第104回全国高校野球選手権大会』に出場する母校の応援で、阪神甲子園球場を訪れた。

【画像】石川が母校の初戦突破に歓喜



 

■オフの日に母校の試合

同大会に出場する石川の母校・国学院栃木高校は、事前に行われた抽選会で6日の午前10時半から試合をすることに決定。石川は、「母校の大事な試合とオフがリンクする運の良さに我ながら驚く、、!」と喜んでいた。


関連記事:上地雄輔、恩師と一緒に母校を応援 劇的勝利に「だから言ったじゃん!」

 

■母校の勝利に祝福

国学院栃木高校は静岡県の日本大学三島高校と対戦。石川の母校は先に3失点してしまうが、すぐに同点に追いつき、最終的には7点差を付けて勝利している。

この結果に石川は、「開幕戦、見事な試合でした!!!! 国栃初戦突破本当におめでとう」と祝福した。「夢の舞台、夏の甲子園球場に響く校歌となまず音頭を聴けて幸せでした!」と、現地観戦した感想も伝えている。

次ページ
■次戦は昨夏の優勝校

『甲子園 2022』【Amazonでチェック】

甲子園高校野球応援Instagram石川恋全国高校野球選手権大会阪神甲子園球場智弁和歌山国学院栃木
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング