中川翔子、生まれて初めてサーフィンに挑戦 波に乗るのは「怖いけど…」

中川翔子がサーフィンへの初挑戦に不安を見せるが、最後には…。

2022/08/06 19:55


 

■いざ海へ

30分ほどの室内練習をしてから海へ向かう。はじめはかがむ体勢をつくる練習から行うが、うまくバランスを取れずに海に落ちてしまうことも。

うつ伏せやかがみの姿勢で波に乗れるようになった中川は、「見た? 見た? なみのりピカチュウした!」「怖いけど楽しいかもー。波が自動で運んでくれるのがすごーい」と楽しさを感じていた。


関連記事:森咲智美、動画でSUPに初挑戦 「ハイボール持ってくれば良かった」

 

■ボードに立つ

しばらく練習をしたら、いよいよ立ち姿勢での波乗りに挑戦。はじめは思うように立つことができないが、徐々に感覚をつかみはじめる中川。そして、最後には長い距離を立ち姿勢で移動する“ロングライド”を成功させた。ロングライドを成功させた中川は「やったー! 嬉しい! 新記録や!」と喜びの気持ちをあらわにしている。

運動神経が悪いことで知られる中川は、「絶対に自分には無理だと思ってるそこのあなた! 陰キャのあなた! やってみようじゃないですか! 大丈夫です、私が言います、お墨付きです!」とサーフィンへの挑戦をファンに勧めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川が波に乗る
タレントYouTubeピカチュウ中川翔子インストラクターサーフィン中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング