「あぶらとり紙」売れ筋トップ10 どんなに暑い日もテカりをリセット

メイク直しに欠かせないあぶらとり紙。Amazonランキングでは定番の京都みやげや皮脂をしっかり吸収してくれる業務用が人気だ。

2022/08/07 10:00

ディーフィット プロ業務用あぶらとり紙
(画像出典:Amazon

メイクを落とさずに余分な皮脂をおさえてくれるあぶらとり紙。メイク直しにはもちろん、テカりの気になる男性にもおすすめだ。

そこで今、どんなあぶらとり紙に人気が集まっているのか。Amazon売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■ディーフィット プロ業務用あぶらとり紙

プロユース用のあぶらとり紙を一般向けに商品化したディーフィット プロ業務用あぶらとり紙。プロ用ならではの高い機能性がポイントだ。

汗にも強く、ファンデも崩さないので、夏場のメイク直しに活躍しそう。

→ディーフィット プロ業務用あぶらとり紙【Amazonでチェック】


関連記事:止まらないスナックの定番「カルビーのポテトチップス」売れ筋トップ10

 

■よーじや あぶらとり紙

よーじや あぶらとり紙

(画像出典:Amazon

京都みやげの定番のよーじや あぶらとり紙。緻密な組織の特殊和紙を使用していて、抜群の吸収力と肌へのやさしさが特徴だ。

必要な皮脂はそのまま、余分な皮脂だけを取り除いてくれるので、さらさらの美しい肌を保ってくれる。

→よーじや あぶらとり紙【Amazonでチェック】


関連記事:「リビング扇風機」最新売れ筋ランキング 除菌や消臭機能も

■Levvohdあぶらとりボール

Levvohdあぶらとりボール
(画像出典:Amazon

天然火山石を使用したLevvohdあぶらとりボール。肌の上を転がすことで、メイクを落とさずに皮脂を吸収してくれる。

毛穴をリフレッシュしてくれるので、ニキビを予防する効果があるのもうれしい。ボール自体は簡単に洗えるのもポイントだ。

→Levvohdあぶらとりボール【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「あぶらとり紙」売れ筋ランキングTOP10。プロのメイクアップアーティストも使用しているものや吸収力抜群のものが人気だ。

最新の「あぶらとり紙」ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「あぶらとり紙」売れ筋ランキング第10位〜第6位
メイクプロamazon業務用あぶらとり紙メイク直しディーフィットよーじやあぶらとりボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング