パケ買い必至… カルディ「ニャンコーヒー」が猫好きホイホイすぎる

カルディでネコバッグが買えなかった?なら、ニャンコーヒーを買えばいいじゃない!その中身は…。

2022/08/07 03:45


 

■コーヒーのパッケージもニャンコたち

ニャンコーヒー

ドリップコーヒーには、アイスコーヒーを楽しむニャンコが3匹。

ニャンコーヒー

奥の白猫、コーヒーひっくり返す気まんまんだろ…。


関連記事:高須院長がウマいと褒めた「コーヒーに醤油を入れる飲み方」 実際に試したら…

 

■エキゾチックな味わい

ニャンコーヒー

このニャンコーヒー、実は2018年2月から登場しており、2019年2月から「ルワンダ、ブラジルなどのコーヒー豆」になったよう。

猫の肉球味…ではもちろんなく、プーアル茶のようなエキゾチックな風味と、グレープや黒糖の甘みを感じるらしいのだが、果たして。

ニャンコーヒー

苦味よりも酸味が強めの味わいで、たしかに普段飲んでいるコーヒーより“エキゾチック”な風味。甘みもあるため、ブラックでも飲みやすい。氷を入れて、アイスコーヒーにするのもオススメとのこと。

ポーチもコーヒーもうれしい「ニャンコーヒードリップセット」。自分用はもちろん、誰かへのちょっとした手土産にしても喜ばれそうだ。

・合わせて読みたい→回転寿司へ行くと… 約1割の人が「最後に注文しているもの」が判明

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

黒猫の頭でコーヒー淹れちゃう?【Amazon】

コーヒーカルディ世界猫の日ネコバッグニャンコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング