松下洸平&岸井ゆきの、『アトムの童』に出演 運命の出会い果たす重要人物役
山崎賢人演じる主人公と過去の因縁を持つ男に松下洸平。老舗玩具メーカー「アトム」の後継者を岸井ゆきのが演じる。
■「情熱を武器に大企業と戦います」
老舗玩具メーカー「アトム」の一人娘を演じる岸井からのコメントは下記の通り。
岸井:ゲームが作られる過程や作者の思い、そこに関わる人々の思いを覗き見ることができるドラマになっています。崖っぷちに立たされた「アトム玩具」を救うべく、私が演じる海はゲームの世界に飛び込み、情熱を武器に大企業と戦います。
素敵な作品になるように、キャスト・スタッフの皆さまと一緒に精一杯がんばりますので、楽しみにしていてください!
関連記事:松下奈緒、家事嫌いのはずがコロナ禍で生活激変 TOKIOも「どうしたの?」
■「回を追うごとの関係性の変化を…」
プロデューサー・中井芳彦氏のコメントも紹介する。
中井氏:松下洸平さん演じる隼人は、山﨑賢人さん演じる那由他の過去を知る男です。詳しくは初回放送まで明らかにできませんが、2人の緊張感と回を追うごとの関係性の変化を楽しんでいただけたらうれしいです。
岸井ゆきのさんは潰れかけた玩具メーカーを継ぐ決意をし、一生懸命にひたむきに明るく生きようとするまっすぐな社長・海を演じていただきます。明るく社員たちを鼓舞し、ときに悩み、一生懸命に生きようとする社長はとても魅力的だと思います。
・合わせて読みたい→箕輪はるか、「一人暮らしでやりたいこと」力説 家族がいると気になる?
(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる)