松下洸平&岸井ゆきの、『アトムの童』に出演 運命の出会い果たす重要人物役

山崎賢人演じる主人公と過去の因縁を持つ男に松下洸平。老舗玩具メーカー「アトム」の後継者を岸井ゆきのが演じる。

2022/08/07 07:00

アトムの童

山﨑賢人が主演を務める10月期の日曜劇場、『アトムの童(こ)』(TBS系)に、主人公に多大な影響を与える人物役で松下洸平と岸井ゆきのの出演が決定。


画像をもっと見る

 

■若き天才ゲーム開発者の成長を描く

同ドラマは、『相棒』(EX)、『相棒 season18 元日スペシャル』(EX)、『この恋あたためますか』(TBS系)を手がけた神森万里江氏による完全オリジナルストーリー。

ゲーム業界を舞台に、若き天才ゲーム開発者が大資本の企業に立ち向かう姿と、周囲の人たちとの関わりによって成長していく姿が描かれる。


関連記事:松下由樹『インビジブル』第4話にゲスト出演 協力を依頼する捜査三課長

 

■重要な役を演じる、松下と岸井

このたび、山﨑演じる主人公の安積那由他(あづみ・なゆた)に多大な影響を与える人物役で、松下と岸井の出演が決まった。

松下は那由他の過去を知る重要人物・菅生隼人(すごう・はやと)、岸井は老舗玩具メーカー「アトム」の一人娘である富永海(とみなが・うみ)を演じる。

岸井ゆきの『余白』【Amazonでチェック】

次ページ
■那由他の過去を知る重要人物
大企業山﨑賢人カプセルトイ岸井ゆきの松下洸平アトムの童インディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング