鬼越・坂井、彼女の前でヒコロヒーを褒めまくる 「芸人で付き合うなら絶対…」

恋人がイヤがる言動をしていたことが明かされた坂井良多。だが、この言動には理由があり…。

2022/08/07 07:45


 

■「絶対イヤでしょ!」

この行動に早乙女がイヤがっていることが明らかになると、番組MC・設楽統は「これ言った?」と坂井に事実を確認。一方の坂井が「言いましたね…」と認めると、今度は3時のヒロイン・福田麻貴に「そういうの言われるとヤダ?」と尋ねた設楽。

対する福田は「絶対イヤでしょ!」と即答。続けて「だって同じ職場で、恋愛とかないって分かってるから送り出してるのに…」「それを『かわいい』とか言ったら、『もしかしたら職場で恋愛してくるんじゃない?』って不安になるじゃないですか」と語った。


関連記事:鬼越・坂井、交際中・早乙女ゆみのの魅力伝え 「ちっちゃくてかわいいでしょ」

 

■真相が明らかに…

すると、急に坂井は「真実を教えますか?」と口を開き、ヒコロヒーを早乙女の前で褒める理由を話し出す。坂井によると、ヒコロヒーを褒めると早乙女は「ゔ~!」と怒るそう。だが坂井いわく、この「ゔ~!」が「めちゃくちゃかわいい」とのことだ。

なお、照れ笑いで真相をぶっちゃけた坂井に、出演者は「最高!」「かわいい!」と大盛り上がり。これには設楽も「それもだから愛の裏返しというかだったんだ…」と驚いた。

・合わせて読みたい→鬼越・坂井、さんまにビビって収録を仮病欠席していた 「じつはあの病院…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ設楽統鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん福田麻貴ヒコロヒー早乙女ゆみの芸能人プライベート一斉調査!スペックダービー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング