鬼越・坂井、彼女の前でヒコロヒーを褒めまくる 「芸人で付き合うなら絶対…」

恋人がイヤがる言動をしていたことが明かされた坂井良多。だが、この言動には理由があり…。

2022/08/07 07:45

坂井良多

6日放送の『芸能人プライベート一斉調査!スペックダービー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが出演。番組内では、坂井の恋人が「ある女性芸人を褒めまくる」という坂井にクレームを入れた。



 

■彼氏として良い所を明かす

今回番組では「恋人・奥様が明かす!恋愛スペックNo.1ダービー」という企画を実施し、彼女や妻とラブラブであることが知られている男性芸能人の恋愛スペックを公開。

そうした中、番組は坂井の恋愛スペックを調査すべく、坂井とその恋人である元アイドル・早乙女ゆみのが住む家を直撃。その上で、早乙女に坂井の「彼氏として良い所」を尋ねると、早乙女は「とにかく褒めてくれます」と答え、坂井が毎日褒めてくることを明かした。


関連記事:鬼越・坂井、交際中・早乙女ゆみのの魅力伝え 「ちっちゃくてかわいいでしょ」

 

■別の女性を褒めまくり…

また、道端でファンに写真撮影を求められた坂井が、そのファンに対して「俺の彼女です」と、すぐに自分を紹介してくれるところも良い部分として挙げた早乙女。だが、スタジオではそんな坂井に対して「1つだけ直してほしいこと」をぶっちゃける。

早乙女いわく、坂井は「ヒコロヒーを褒めすぎ」とのこと。坂井は、ヒコロヒーが元カノに似ていると気付いた日から「一番かわいい!」「芸人で付き合うなら絶対ヒコロヒー!」などと、早乙女の前で褒めまくっているそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「絶対イヤでしょ!」
テレビフジテレビ設楽統鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん福田麻貴ヒコロヒー早乙女ゆみの芸能人プライベート一斉調査!スペックダービー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング