東京03飯塚、再会熱望する生田絵梨花からの手紙に苦笑 「知りたくなかった」

生田絵梨花との再会を希望してきた東京03・飯塚悟志だが、本人からの手紙が届き…。

2022/08/07 01:25

東京03・飯塚悟志・生田絵梨花

6日放送『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。』(テレビ東京系)に人気お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が登場。飯塚が再会を希望していた乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花から届けられた手紙が、大きな話題となっている。



 

■飯塚ファンが集合

同番組は21年末に放送された特番の第2弾。飯塚とバナナマン・日村勇紀、ブラックマヨネーズ・小杉竜一の3人がMCを務め、3人や有名人が「いま一番会いたい人」を調査。合わせて「MCに会いたい人」をSNSで募集する、「再会」をテーマにしたバラエティ番組だ。

そのなかで、東京03の大ファンという女性は「コントでイントロクイズができる」と主張。そこで東京03ファンが集まり、一言目を聞いてそれがなんのコントか当てる『東京03コント イントロクイズ王決定戦』が開催された。


関連記事:生田斗真、親友・日村勇紀のお勧めグルメに悶絶 「一週間後にもう一回行く」

 

■生田絵梨花に会いたい

自分に会いたいファンとの対面は果たせた飯塚だったが、前回の収録で飯塚が会いたかった人・生田との再会は今回も果たせなかった。

しかし今回の番組終盤、生田から自分にあてた手紙が届いていると知った飯塚は「前回なにもなかったのに?」興奮。喜ぶ飯塚を横目に、小杉が代読していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■生田の手紙のオチに…
テレビバナナマン乃木坂46生田絵梨花日村勇紀東京03ブラックマヨネーズ小杉竜一飯塚悟志日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング