千鳥・大悟、逆ナンされた経験を告白 「何でノーパンなんですか?」

20歳の頃にバーで飲んでいると「一緒に飲まない?」と誘われた大悟。相手の女性はノーパンで…。

2022/08/07 07:30

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が6日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演し、過去に逆ナンされた経験があると語った。



 

■20歳の頃に逆ナン経験

今回は、恒例のバカップル捜索企画。バカップルの金の卵を見つけるため、スタッフたちは神奈川・片瀬海岸へ。

すると、出会いのきっかけが逆ナンだったというカップルを発見。彼女に話を聞くと、声をかけた場所は由比ガ浜で「(彼氏が)すごいイケてて。仲良くなりたいなみたいな」と明かした。

すると、このVTRを見たスタジオの大悟は「わし、20歳くらいかな」と逆ナンされたことがあると話し始める。


関連記事:カレーと一緒に夏に食べたい「ナン」注目&売れ筋ランキング

 

■ノーパンだった理由

バーで飲んでいたときの出来事。30代くらいの美女に「一緒に飲まない?」と誘われ、「どこから出て来たの?」「岡山からです」「一緒に帰っていい?」などと会話が進んでいったという。

「ほんで、ノーパンやってん」と女性について語る。話が飛躍したため共演者にツッコまれつつ、じつは芸者だったと説明し「『何でノーパンなんですか?』って聞いたんよわしは。『着物で来た』と。京都の芸者さんやってん」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「背伸びしてるのバレちゃだめよ」
ナンパ逆ナン千鳥ノブ大悟芸者千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング