明石家さんまが「陣内智則軍団」に加入? 軍団員・ゆりやんからの誕プレに爆笑

67歳の誕生日を迎えた明石家さんまにゆりやんレトリィバァが用意していた誕生日プレゼントは…。

2022/08/07 08:15


 

■ゆりやんの誕プレ

ゆりやんとお揃いの陣内一味Tシャツで登場したナダル。ここでゆりやんが、「お渡ししたいものがあるんで…」とおもむろにTシャツを取り出し、さんまに誕生日プレゼントとして進呈する。

手に持ったのはゆりやんらが着用していた陣内一味のTシャツだったのだが、そこには、陣内・ゆりやん・ナダルに加え、さんまも小さくプリントされており、さんまは爆笑。

陣内は「なんでさんまさん小っちゃいねん、ほんで。陣内軍団になっとるやないか」とツッコむと、川島も「さんまさん、加入ってことですか?」と確認。さんまは「これ加入や、来週これなかに着なあかん」と嬉しそうに語った。


関連記事:陣内智則、明石家さんまの深夜LINEに辟易 執拗に「ワシやないかい」求め…

 

■視聴者も満喫

ゆりやんと陣内一味が大暴れした今回の放送。さんまは陳内一味加入を宣言するなどし番組を盛り上げた。

視聴者も「さんまさん陣内軍団加入は草」「さんまさん陣内一味入り」と一連のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→陣内智則、ゆりやんの大炎上事件を明かす お昼の生番組で「ブー!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまONE PIECE陣内智則ナダルコロコロチキチキペッパーズゆりやんレトリィバァさんまのお笑い向上委員会川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング