見取り図盛山、コロチキ西野の暴露に困惑 「帰らしてもらっていいですか?」

コロコロチキチキペッパーズ・西野創人から草野球でのエピソードを暴露された見取り図・盛山晋太郎だが…。

2022/08/07 08:30


 

■さんまも困惑

「(投手として)使い物にならないっす」と草野球時の盛山をイジった西野。盛山は「それぐらい遅いんで、球は。2回表までに36失点したことあります、ボコスカ打たれて」と乗っかり笑いを誘う。

しかしそれ以上、盛山を攻める手賀見つからない西野に、さんまも「(ここから話題を)どう持っていったらいいの? お前ら」と困惑。見取り図の2人は「こいつが悪いんですよ」と西野を指すと、川島らからも「今週、撮れ高がヤバい」と失笑が浮かんだ。


関連記事:見取り図・盛山、SNSのDMナンパで大失敗 相方・リリーの手法をマネるも…

 

■西野は反省

その後も見取り図に関する強力な暴露が出るでもなく、周囲の芸人らに迷惑をかけ続けた西野。さんまに注意され、「ちょっとこんな感じになると思わず」と反省気味に本音を漏らす。

「どこでドーンといくつもりやってん?」と聞かれ、「盛山さんのスローボールのとこです」と主張したが、「弱っ」「あれ1番ヒドかったで」「トークも60km」と出演陣からのツッコミが止まらなかった。

とはいえ、西野へのツッコミも含めて盛り上がったこの日。視聴者は「西野のクレーム今日うっすいなー」「パトロール不足の悪童」と今回の放送を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→見取り図リリーの「自腹135万円のボケ」に盛山困惑 10分で即決したのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会川島明西野創人見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング