千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

破天荒なエピソードでファンを楽しませる千鳥・大悟。彼の妻に関するエピソードが明かされて…。

2022/08/07 08:45

千鳥・大悟

6日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、人気お笑い芸人・千鳥の大悟が愛妻に関するエピソードを披露し、注目を集めている。



 

■レギュラー陣の恋愛・夫婦生活

「2022年のテレビにはバカップルが足りない」と題し、新たな令和のバカップルを見つけるべく大捜索したこの日。

番組レギュラーの千鳥・大悟とノブ、かまいたち・山内健司と濱家隆一らの恋愛・夫婦生活についても触れていく流れに。


関連記事:千鳥・大悟、ノブのバカップルエピソード暴露 「拾って読むやつ許さない」

 

■結婚式の費用

交際1年、18歳のカップルから「結婚するのにあたって、どれくらいの貯金が必要か」聞かれた大悟。「ワシなんか(貯金)0も0。大マイナスで結婚式やるって、吉本興業に(借金した)。結婚式用で借りた300万円を3日で使うて」と明かし、ノブらから「最低の人間」と呆れられる。

そこから「はじめてみたいな顔して」再び借金を申し出たが、「お前3日前来たよな?」と驚かれたと苦笑。それでも貸してもらえたため、ノブから「一生、吉本おれよ」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妻の態度は?
テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング