あばれる君、スタッフの無茶振りに苦悩 80歳の老人相手に「暴れてください」

『人生最高レストラン』で、ロケ中に困ったスタッフからの指示・カンペについてあばれる君が語り…。

2022/08/07 08:00


 

■あばれる君の対応は?

そのカンペを出されてからどうしたのか、「それは無視した?」と加藤が尋ねると、あばれる君は「もうだから、そうですね。自分でこう動いたりして」と体を激しく動かす動作を再現。

「おじいちゃんには触れない、指一本触れない暴れ方をチョイスしましたね」と力説し、加藤も「ノータッチで」と楽しそうにうなずいた。


関連記事:サンシャイン池崎、ロケでハライチ岩井にムチャ振り? 「火を食ってました」

 

■視聴者の反応は…

スタッフからの無茶振りに答えながら、一般の高齢男性に迷惑をかけないよう配慮したというあばれる君。

視聴者は「人生最高レストランあばれる君めちゃくちゃよかったな」「80才のおじいちゃん相手に暴れてくださいのカンペはつらい」「80才くらいの知らないおじいさん相手に暴れてください。嫌なカンペだ」と反応している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷裕政、時計を買う 24日は『ラヴィット!』緊急企画

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロケTBS加藤浩次あばれる君人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング