あばれる君、スタッフの無茶振りに苦悩 80歳の老人相手に「暴れてください」

『人生最高レストラン』で、ロケ中に困ったスタッフからの指示・カンペについてあばれる君が語り…。

2022/08/07 08:00

あばれる君

6日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に多くのバラエティ番組で活躍する人気タレント・あばれる君が登場。スタッフからの無茶振りを明かし、MCの加藤浩次を驚かせた。



 

■食にまつわるエピソード

人気芸能人が「食」にまつわるエピソードを回顧、素顔を紐解いていく同番組。

今回は、体当たりロケで人気を博すピン芸人・あばれる君が、どん底時代のご褒美食やNo.1ロケ飯、下積み時代の愛妻との秘話などを語っていった。


関連記事:鈴木紗理奈、『めちゃイケ』で1番イヤだったのは… 「ベロベロに舐められた」

 

■スタッフの無茶振り

これまでに過酷なロケに挑んきたあばれる君に、番組終盤、加藤は「いろいろ番組やってて、スタッフとかにこう無茶振りされたこと、きつかったこととかあったりします?」と尋ねる。

あばれる君は少し考えた後、「あの…1回なんか、街頭インタビューみたいなロケで80歳ぐらいのおじいちゃんにインタビューしたときに、カンペで『暴れてください』って出されて…」と回顧。加藤は「ヤバいね」と笑う。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■あばれる君の対応は?
テレビロケTBS加藤浩次あばれる君人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング