ベッキー、現場で用意された靴の“あるミス”に困惑 「きらわれてんのかな」

ベッキーが、撮影現場で用意された靴を見て戸惑った。ファンから心配の声も届いている。

2022/08/07 10:15

ベッキー

タレントのベッキーが7日、自身の公式ツイッターを更新。撮影現場で用意された靴に“あるミス”があったことを伝えた。

【画像】ベッキーが用意された靴は…



 

■現場で用意された靴が…

ベッキーは写真付きのツイートを投稿。写真には、撮影現場で用意された黒のパンプスが一足写されているが、ベッキーは、「現場で用意された靴が両方、左足用」と、右足用がなかったことを明かす。

左足用だけ用意されたことに対して、「きらわれてんのかな。笑 座りの撮影だから、私は履くよ!!!」と明るく反応した。


関連記事:ベッキー、自身の健康診断の結果に衝撃を受ける 「どうすればいいのこれ」

 

■ファンも疑問

用意されたパンプスを見たファンからは、「右足用はどこへ…気になる」「並べた時点で気づくでしょー 逆にどうやったらこうなる?」と疑問に感じる声が集まった。

「私は履くよ!」と言うベッキーを心配するファンもおり、「(足が)変形するからやめたほうが 借りた靴」「足痛くなるから言って交換してもらったほうがいいですよ」といったコメントも見られる。

ベッキー『ベッキーの心のとびら』【Amazonでチェック】

次ページ
■用意された靴に困惑
ツイッター撮影タレント疑問ベッキー心配パンプス現場撮影現場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング