ティモンディ高岸、劇団ひとりがガチ注意 『ゴッドタン』の企画を無視して… 

『ゴッドタン』に出演したティモンディ・高岸宏行だったが、劇団ひとりやおぎやはぎらから注意をされて…。

2022/08/07 09:45


 

■レギュラー陣の注意

ひとりは「見てたじゃんか、今までの流れ」と指摘。小木は「これからも『全部』って答えはないの」と大ヒントを出して場を盛り上げた。

さらにひとりは「『全部』って書いたら前田が死んじゃうシステムね。絶対書いちゃいけない」と高岸に言い含める。矢作も「マジだかんな、1本ずつ指をつめていくかんな」と追従して笑いを誘う。

しかし、続けて「コンビで1番スベった瞬間は?」との問いに、高岸は「コンビとしてはない」と解答。ひとりは「はい、前田の指つめるね」と一蹴した。


関連記事:徳光和夫、BC栃木入団のティモンディ高岸に「楽しみ」 高校時代も観戦

 

■小木が再注意

前田は、高岸のなかで「スベる」という概念がないと主張。そこで改めて「前田がスベったのはある?」と質問を変えて答えを促す。

「前田は根が前向きで明るいんでないと思います」と高岸が反論したため、小木は「でもアンケート書いてんだよ、前田は」と注意して高岸も納得して答えを書き直した。

一連のやり取りに視聴者からは「あかんゴッドタンの高岸さんおもろすぎる」「高岸くん、アンケートも回答も番組として成立してねえ」「小木と高岸めちゃくちゃ面白い」と楽しんだ声が目立っている。

・合わせて読みたい→ティモンディ高岸はBCリーグで通用する? 金村義明氏が独自分析

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとりおぎやはぎ矢作兼小木博明ゴッドタンミキティモンディ高岸宏行ザ・マミィ前田裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング