福山翔大、『オールドルーキー』第7話に出演 パラ日本代表候補役に

池端杏慈と野波麻帆も、謎の車いす少女とその母として第7話に出演する。

2022/08/07 22:54


 

■ネクストブレイク必至の池端が大抜擢

オールドルーキー

桜を演じる池端は、昨年行われた「第25回ニコラモデルオーディション」のグランプリに輝き、専属モデルとしてデビューしたばかり。そんなネクストブレイク必至の池端が大抜擢され、ドラマ初出演にして日曜劇場出演となった。

桜の母・百合子を演じる野波は数々のドラマや映画に出演し女優としての地位を確立しているいっぽうで、子ども服ブランドを立ち上げるなどマルチな才能を見せている。


関連記事:元乃木坂46・生田絵梨花がベストイレブンの最後飾る 日曜劇場『オールドルーキー』

 

■謎の車いすの少女とその母

オールドルーキー

2人が演じるのは、謎の車いすの少女・近藤桜とその母・百合子。桜は病気のため車いす生活を余儀なくされ、そのせいで学校にあまり行きたがらなくなってしまっていた。そしてひょんなことがきっかけで吉木の車いすテニスを見ることに。

吉木の迫力あるプレー姿は2人にどのような影響を与えるのだろうか。「ビクトリー」として初の試みであるパラアスリートのマネージメントに挑戦する第7話。新町、塔子、梅屋敷は、スポンサーを無事に見つけることができるのか。

反町隆史『Song of Love―TAKASHI SORIMACHI 単行本―』【Amazonでチェック】

次ページ
■「想いが詰まった回に」
サッカー反町隆史綾野剛パラリンピック芳根京子増田貴久野波麻帆福山翔大オールドルーキー家族再生池端杏慈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング