川口春奈、自身の服装に“みどりまん”と命名 「かわいい」「素敵」の声

川口が“みどりまん”とした服装に、ファンからさまざまな反応が見られた。

2022/08/07 12:20

川口春奈

女優の川口春奈が7日、自身の公式インスタグラムを更新。着ている洋服の写真をアップし、ファンからさまざまなリアクションが届いた。

【画像】川口の服装に「かわいい」「似合う」



 

■“みどりまん”

川口はインスタグラムで「みどりまん」と書いて写真を投稿。写真に写る移動中の川口は、鮮やかな緑一色のワンピースを身にまとっている。グレーのマスクと黒ぶちメガネも着用し、右肩には黒のバッグを提げていた。

3枚の写真が投稿され、後ろ姿や振り向き姿が撮影されている。


関連記事:川口春奈、『Going!』キャスター卒業を報告 「尊敬しかありません」

 

■「かわいい」「素敵です」

緑色のワンピースを着る川口に対してファンからは、「グリーンお似合いですね! 涼しげ〜」「みどりまんかわいい」「夏らしくて爽やかでオシャレで最高なコーデ」「素敵です」などの反応が届いた。

ワンピース以外のアイテムについて触れて、「理想的なサイズの鞄です! どちらのものでしょうか?」「メガネいいじゃん」とコメントする人も見られる。

「みどりまん」と言う川口に対して、「ウーマンだけどね」とツッコむ人も。

川口春奈『東京23区 Another Story』【Amazonでチェック】

次ページ
■緑色のワンピースを着る川口
川口春奈女優マスクInstagramメガネワンピースグリーンみどりまん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング