手越祐也、土砂降りの雨を目の前に皮肉をポツリ 「なんていい天気」

土砂降りのロケ地に訪れた手越。「なんていい天気」と皮肉を交えてコメントした。

2022/08/07 15:30


手越祐也

タレントの手越祐也が7日、自身の公式ツイッターを更新。土砂降りの雨を見て皮肉をつぶやき、ファンから注目を集めている。

【動画】土砂降りのロケ地を撮影する手越



 

■土砂降りの雨に「なんていい天気」

この日、手越は「ロケだっつうになんていい天気なんだろう」とツイート。添付された動画には、土砂降りのロケ地が映っており、「撮影中でーす。現地は晴れすぎて快晴でーす!」と皮肉を交えてコメントしている。

イベント当日には、高確率で快晴になるという晴れ男の一面を持つ手越だが、ロケ地では土砂降りのままだったようだ。


関連記事:手越祐也、左手小指を骨折も超ポジティブ 「腰や足じゃなくてよかった」

 

■ファン「晴れ男なのに珍しい」

手越のツイートを見たファンからは、「あちゃちゃ…晴れ男、どこいった!?」「祐也くん晴れ男なのに珍しい」「無敵の晴れ男なのに珍しいね」と反響の声が寄せられている。

一方で「わぁお。なぁんていいお天気なんでしょうか」「あら〜本当にいいお天気だ」「ほんとだ、びっくりするぐらいのお天気です!! って土砂降りやないかーい」とコメントするファンの姿も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手越「晴れすぎて快晴でーす」
ツイッターロケタレント手越祐也晴れ男土砂降り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング