城島茂率いる人間と鉄道が『ウルトラマンDASH』でレース 好勝負に興奮

城島茂らジャニーズ軍団と青山学院大学陸上部が鉄道と競争。かなりの好勝負に。

2022/08/07 23:40


 

■森本と城島が全力疾走

襷を受けた森本は200メートルをダッシュ。良い走りに原監督も「慎太郎くん、いいリズムだよ! すごい走りをしているよ。勝てるよ、勝てるよ」と車からマイクで声をかける。

なんとかリードを保った状態で、襷は51歳の城島へ。原監督が「頼む、リーダー、駆け抜けてくれ」と声をかけるなか、50メートルの距離を疾走し、アンカーの藤原へと襷をつないだ。


関連記事:城島茂、森本慎太郎の大殺界エピソードに驚き 「毎朝カメムシが3匹…」

 

■藤原が見事に…

藤原は200メートルの距離を全力で走るが、後ろからワッシー号の姿が。駅で待つ的場は「列車が来たぞ。藤原、走れ、がんばれ」と絶叫する。

ワッシー号と人間のマッチレースというスリリングな展開は、藤原が階段を飛び越えて一足先に駅に入り、襷を的場へ。的場は「勝った。人間が勝った。いやあ、列車もいい勝負だった。ご苦労さまでした」とねぎらう。結局、対決は見事「人間の勝利」で終了した。


関連記事:勝地涼、食事会での“ある瞬間”の苦痛をボヤく 千鳥ノブらも思わず共感

 

■城島が青山学院の選手を絶賛

ゴール後、城島は青山学院の選手たちを「速かった」と絶賛し、原監督も笑顔で褒め称える。

緊迫感のある列車の人間の対決に視聴者からも「おもしろかった」「すごい走りだった」などと、称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→勝地涼、食事会での“ある瞬間”の苦痛をボヤく 千鳥ノブらも思わず共感

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

城島茂青山学院大学ウルトラマンDASH原晋森本慎太郎藤原丈一郎わたらせ渓谷鐵道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング