「激辛スナック」おすすめ3選 1度食べたら病みつきになる刺激的なお菓子

おつまみやおやつに痺れる辛さのスナックを。辛いもの好きならぜひ抑えておきたい激辛スナックを紹介。

2022/08/08 09:00

フリトレー激辛マニア
(画像出典:Amazon

暑い時期にあえて辛いものを食べて、汗をたくさんかくのも気持ちがいいもの。刺激的な辛さはなぜかクセになる。

おつまみやおやつにぴったりの激辛スナックは、手軽に食べられておすすめ。そこで辛いもの好きな人にぜひ試してほしい、おすすめの激辛商品をAmazonから厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■フリトレー 激辛マニア

フリトレー 激辛マニア」は、絶叫スナック。赤赤とうがらし味は、赤唐辛子の辛さを極めたマニア向けだ。

辛いだけではなく焼き鳥のようなうま味もあり、おつまみに最適。絶叫したくなる辛さでストレスも暑さも吹き飛ばそう。

→フリトレー 激辛マニア【Amazon】


関連記事:絶叫系スナック「激辛マニア辛味の三連獄」がヤバい… 色々ぶっ飛ぶ辛さ

 

■大橋珍味堂 老舗の味 柿の種

大橋珍味堂老舗の味柿の種
(画像出典:Amazon

激辛の柿の種がポットにたっぷり入っている「大橋珍味堂 老舗の味 柿の種」。材料には国産米を使用している。

食べたい分だけ小皿に取り分けられるので、湿気が入らずいつもカリカリの状態で食べられる。ひと粒食べたら止まらなくなること間違いなし。

→大橋珍味堂 老舗の味 柿の種【Amazonでチェック】


関連記事:とろサーモン久保田、激辛好きを馬鹿にするも一転 自身に「情けない」

■ヘテ 辛ダンドントッポッキ

ヘテ辛ダンドントッポッキ
(画像出典:Amazon

辛いものといえば韓国料理を思い浮かべる人も多いだろう。「ヘテ 辛ダンドントッポッキ」は食べた最初は甘さを感じるが、じわじわと辛さが後から来るタイプ。

ブルダックチキンの風味が、食欲をそそる。程よい刺激が後を引く。

→ヘテ 辛ダンドントッポッキ【Amazon】


スナック菓子は日持ちするので、ストックしておけばいつでも辛いものを欲したときに食べられるのでおすすめだ。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、今年のレッドホットチキンは「あのチキン」と一緒に注文すべき

(文/Sirabee 編集部・池田かおるこ

→Amazonで買える「激辛スナック」一覧

amazon激辛柿の種激辛マニア激辛スナック激辛お菓子辛ダンドントッポッキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング