ryuchell、SNS使った悪趣味を告白 「めっちゃ分かる」と共感の声

ryuchellの趣味に「意外」と共演者からは驚きの声。しかし、本人は「ふつうに性格悪いです」とあっけらかん。

2022/08/08 06:15

りゅうちぇる

タレントのryuchellが7日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。SNSの裏アカウントを使ってこっそりチェックしている人物を明かした。



 

■収入源分からない美人

同番組は、鷲見玲奈アナ、お笑い芸人・ヒコロヒー、女優・水野美紀、歌手・PORINら女性レギュラー陣とゲストが様々なジャンルでトークを繰り広げる。

鷲見アナから「最近どんなドーナツトークしました?」と問われたryuchell。友人と一緒にSNSをパトロールし、そこに登場する「収入源がまったく分からない美人」について話すという。


関連記事:ryuchell、中学3年間は自分を偽って生活 「つるむ友達はいっぱいいるけど」

 

■「蓋開けたら煙出るやつ」

ryuchellが言うその美人たちは、投稿を確認すると派手な生活を送っているが、収入源が不明なのが特徴。

「この女は何で収入を得てこんなお金持ちな生活をしているんだ、みたいな人たちを裏アカでめっちゃフォローして見てるんですよ」と、ぶっちゃけ。「そういう人ほど、マジで高いお店でいっつもご飯食べてて。大体が、蓋開けたら煙出るやつ」とSNS映えする料理を食べていると、あるあるを披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『食べログ』で検索して…
SNS食べログInstagram裏アカウント水野美紀鷲見玲奈RYUCHELLヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング