川崎希、AKB48時代の衝撃の最高月収を告白 アイドルになった理由は…

実業家として成功を収めた川崎希が、極貧だった幼少期やAKB48時代を振り返って…。

2022/08/08 06:30


 

■AKB時代の月収は…

のちに国民的なアイドルグループにまで成長したAKB48。当初は「社長になる」ためだったとはいえ、吉村は「収入は入ってくるんじゃないですか?」とAKB時代の収入について質問する。

しかし「3年ぐらいはいたんですけど、(月収)マックスで7万円、1番いいときで」と実際はかなり苦しい生活だったと川崎は苦笑した。


関連記事:アレク・川崎希、長男の体調急変し救急病院へ 「アナフィラキシーでした」

 

■視聴者は好意的

その後、自身のファン層だった男性を取り込むために、アパレルのメンズブランドを立ち上げる。年商数千万円を稼ぐようになり、そこから事業を広げ、実業家として成功したと明かされた。

波乱万丈な川崎の人生を振り返ったこの日。視聴者からは「AKBってそもそもそういう踏み台にする為に作ったと秋元康が言っているので、川崎希さんの狙いは正しい」「すっかりファンになったわぁ、尊敬しちゃう」「素晴らしいハングリー精神だよ」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、「ヒモ・チャラ男は捏造キャラ」だと告白 衝撃年収も暴露し…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48マツコ・デラックスTBS明石家さんま平成ノブシコブシ吉村崇川崎希アレクサンダー週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング