ヒコロヒー、鷲見玲奈アナの質問に憤慨? 「シンプルに見下してたやん」

『ドーナツトーク』で鷲見玲奈からの悪気のない質問にヒコロヒーが驚く一幕が…。

2022/08/08 08:30


 

■鷲見アナの質問に…

ここで鷲見アナが「ヒコロヒーさんって原宿行ったことありますか?」と悪気なく質問。ヒコロヒーは「なんちゅう質問や。シンプルに見下してたやん」と苦笑しながらツッコんだ。

ヒコロヒーが原宿に行くのが「あんまり想像がつかない」と笑う鷲見アナに、ヒコロヒーは「好きなショップが何個があるので、そこに行くぐらい」と、原宿に通う理由を語った。


関連記事:ヒコロヒー、松嶋尚美との意外な関係を告白 松嶋の夫に声をかけられて…

 

■ヒコロヒーが通う店は…

ヒコロヒーのイメージにない原宿だが、ヒコロヒーはアメリカン・ガレージをコンセプトにする人気ブランド『CHALLENGER』の旗艦店に通っていると明かした。

ヒコロヒーが通う原宿の店が明らかとなり、視聴者からは「ヒコロヒーさんCHALLENGER好きなんや。ぽいっちゃぽいかも。服の趣味が合いそうだ」との声もある。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、石川恋の“浮気発覚時の対処法”に仰天 相手女性を「ボコボコに」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ原宿TBS鷲見玲奈RYUCHELLヒコロヒードーナツトークCHALLENGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング