江頭2:50、焼肉対決で“新人大食い女王”に立ち向かう 接戦の末に…

江頭2:50がフードファイターの海老原まよいと焼肉大食い対決で熱戦を繰り広げる。罰ゲームはまさかの…。

2022/08/08 10:50

江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が8日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。大食いタレントのもえのあずきの刺客としてフードファイターの「えびまよ」こと海老原まよいと焼肉大食い対決を繰り広げた。

【動画】江頭が大食い対決、結果は…



 

■『大食い女王決定戦』優勝者と対決

今回の焼肉大食い対決で江頭と対戦するのは、『大食い女王決定戦2020爆食スター誕生! 新人戦』(テレビ東京系)で優勝した海老原。現在はYouTuberとしても活躍しており、“令和最強の新人大食い女王”として紹介された。

江頭は覆面集団「ブリーフ団」のメンバー3人とともに超ハンデマッチで海老原さんに立ち向かっていく。

江頭は自身が勝利したときの罰ゲームとして、持ちネタの「うましらぁ~」を出演番組で言うことを要求。一方海老原からは、「もえあずさんとますぶち(ますぶちさちよ)さんと、皆さんで牛宮城に…」と奢りを求めた。


関連記事:江頭2:50、牛宮城の焼肉をガチ食レポ 独特すぎる例えに宮迫もツッコミ

 

■対決開始

対決は、大トロ牛タンや牛ハラミなど計4kgの焼肉を先に食べきったほうが勝利するというルール。序盤は江頭チームがリードするが、「突き放しとかないとヤバイ、後半絶対追いついてくるから」と気を引き締める。

1皿目の大トロ牛タンを江頭チームが先に空にするが、すぐに海老原の皿も空になり、江頭チームは「そんなに突き放せてないな」と焦りを見せた。

黒毛和牛 国産3種1㎏ 3〜4人前 【Amazonでチェック】

次ページ
■女王の余裕
大食いYouTube焼肉牛タンもえのあずき江頭2:50エガちゃんねる海老原まよい牛宮城牛ハラミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング