手越祐也、ツイッタートレンド入りも“あるミス”にツッコミ 「名前…」

手越祐也が、ミニアルバム・ライブツアーの告知でツイッタートレンドに入るも、“あるミス”にツッコんだ。

2022/08/08 11:55

手越祐也

タレントの手越祐也が8日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッターのトレンド入りを喜ぶも“あるミス”に困惑した。

【画像】手越の名前がトレンド入りするもミスが…



 

■ミニアルバム&全国ライブツアー決定

手越は、自身による生配信で、ソロデビューから初となるミニアルバム『Music Connect』のリリースを発表。同アルバムは今年10月5日にリリースされ、10月から始まるライブツアー『手越祐也 LIVE TOUR 2022「Music Connect」』の開催も告知している。

新情報の解禁を受けて、ファンから多数の関連ツイートが投稿されたようだ。


関連記事:手越祐也、レギュラー番組1周年を祝うハッシュタグに歓喜 「嬉しいな」

 

■トレンドトピックになるも…

ファンの投稿を見た手越は、「アルバムやライブの情報解禁されてツイートみんながしてくれてるのめちゃくちゃうれしい」と喜びの気持ちを示す。

さらに、ツイートに画像を添付し、自身の名前がツイッターのトレンドトピックに入ったこと伝えるが、「越祐也ってなんやねーん!! 『て』は!! 手手手手ー!!!! 俺の名前は、てーごーしー!!!」と、トレンドトピック欄の“越祐也”という表示に激しくツッコんだ。

ツイッター上の珍事に動揺する一方で、「でも、、、笑ったわーww ってことで、ミニアルバムとライブ楽しみにしてて」とファンへのメッセージを送った。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも困惑
トレンドツイッター手越祐也ライブツアーミニアルバムMusic Connect手越祐也LIVE TOUR 2022「Music Connect」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング