大久保佳代子、超高額貯金額を匂わせスタジオ仰天 「嘘ですよ」と否定も…

年間売上5億円を超える日本一のホスト・降矢まさきに密着し、大久保佳代子やあのが「5億円あったら」と妄想して…。

2022/08/08 11:10

大久保佳代子

7日深夜放送『日本シン人種図鑑』(テレビ東京系)に、人気女芸人・大久保佳代子が登場。かなり高額な貯金額を匂わせてチョコレートプラネットあのを驚かせた。



 

■日本一のホスト

世間を賑わせている話題の人々「シン人種」に密着取材、チョコプラとあの、ゲストが生態を観察していく同番組。

この日は大久保をゲストに迎え、2021年にホスト史上最高額となる年間5億2,000万円の売り上げを達成したホスト・降矢まさきに密着。客に寄り添い、後輩・仲間を大切にする降矢の姿に、大久保やあのら女性陣も興味津々だった。


関連記事:大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

 

■大久保の貯金も?

密着VTRを鑑賞後、あのが「もし1年で5億2,000万円を稼いだら、どんなふうにお金を使いますか?」と出演陣に質問。

チョコプラ・長田庄平が「大久保さんは、手元にはもうある?」と貯金額がそれに近いのではと推測すると、大久保は「まだ、もうちょっと足りないかな」と微笑みながら即答。「リアルだなー」と出演陣が信じかけると、大久保はおどけながら「ウソですよー、冗談ですよー」と否定、ボケだと主張した。

貯金0円からのゆきこの貯まる生活【Amazonでチェック】

次ページ
■あのの夢は…
テレビ大久保佳代子チョコレートプラネット長田庄平チョコプラあの日本シン人種図鑑降矢まさき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング