大久保佳代子、超高額貯金額を匂わせスタジオ仰天 「嘘ですよ」と否定も…

年間売上5億円を超える日本一のホスト・降矢まさきに密着し、大久保佳代子やあのが「5億円あったら」と妄想して…。

2022/08/08 11:10


 

■あのの夢は…

5億円あったら「無人島を買うとか」と妄想する大久保に対し、あのは「僕も、土地買って、テーマパークとか(作りたい)。自分の『あのちゃんランド』みたいな」と夢を語る。

大久保が「あのちゃんランド作ってくれる? あのちゃんランドあったら行くよ」と乗っかると、あのは「みんな(のアトラクション)も置いとく。ジェットコースターとかいろいろやりたい」とうれしそうに語った。


関連記事:いとうあさこ、外国人に拝まれた過去明かす 急に「オー! 仏陀」と…

 

■視聴者も興味あり

大久保は以前からかなりの貯金をしていると明かしているが、さすがに5億円という額は否定した。

夢のある5億円との数字に視聴者も反応。とくにあのちゃんの夢『あのちゃんランド』について、「あのちゃんランド切実に行きたい」「あのちゃんランド楽しそう」といった声が目立っている。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、介護に備えてVIO脱毛 今の時点では「ほぼ完了」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

貯金0円からのゆきこの貯まる生活【Amazonでチェック】

テレビ大久保佳代子チョコレートプラネット長田庄平チョコプラあの日本シン人種図鑑降矢まさき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング