男性ブランコ浦井、『ラヴィット』生放送で土下座 「放送事故」と爆笑相次ぐ

『ラヴィット』で発生したハプニング。「オプティマスプライム」がトレンド入り。

2022/08/08 13:10


 

■一切反応せず土下座する事態に

その後、スタッフがトラック形態に戻し、浦井が再度「ヘイ、オプティマスプライム!」と何度も呼びかけるも一切反応せず。急遽スタッフが登場して呼びかけると人型に変形した。

浦井は「言うこと聞いてもらわないと! めちゃくちゃ無視するやん」と不満を漏らしつつ、再度トラックに戻そうと呼びかけるもまたも反応せず。最終的には、おもちゃに土下座しながら「頼む反応してくれ!」と懇願していた。


関連記事:川島明、イジられ不機嫌になるニューヨーク嶋佐に苦笑 「こんな芸人いる?」

 

■「放送事故」との声も

一連の流れの後、スタッフが「ヘイ、オプティマスプライム」と呼びかけると、おもちゃは「こんにちは」と反応。浦井は「なんでやねん、この人の言うことだけ聞かんといてくれよ…」と嘆いていた。

今回の放送を受け、「オプティマスプライム」がツイッタートレンド入り。「頑なに浦井さんだけを無視し続けるオプティマスプライムに朝から爆笑して元気が出た」「オプティマスプライムで朝からお腹痛いくらい笑った」「毎度のことながら放送事故ってる」といった視聴者からの反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・はるか&田辺の仲に危険信号? 「カメラ回ってるのに無視」の原因とは

(文/Sirabee 編集部・北田力也

TRANSFORMERS トランススキャニング TS-01 オプティマスプライム【Amazon】

テレビ川島明ラヴィット男性ブランコ浦井のりひろオプティマスプライム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング