ほっともっと、18日発売の「500円のり弁」が豪華すぎる これは嬉しい…

ほっともっとに18日から新登場する「ワンコインのり弁」がすごい。発売前から喜びの声が続出している。

2022/08/08 12:40

持ち帰り弁当チェーン・ほっともっとが、18日より年間約3,800万食販売の“のり弁当シリーズ”新商品を発売する。なにやら、かなり豪華な内容となっているようだ。


画像をもっと見る

 

■人気おかずを全部乗せ

多くの注目を集めている新商品は『全部のせのり弁当』。

のり弁

同商品は、7月より約1.5倍サイズにボリュームアップしたちくわ天をのせた『のり弁当』(360円)に、メンチカツと唐揚げを一緒に盛り付けた、人気のおかず盛り沢山の逸品。

のり弁好きにはたまらない商品だが、価格は500円とワンコインで抑えられているというのも嬉しい。


関連記事:ほっともっと、のり弁がパワーアップしていた ”680グラム超”の重量に衝撃走る…

 

■喜びの声が続出

のり弁

のり弁と相性抜群のおかずが全て乗った『全部のせのり弁当』。

情報が解禁されるやいなや、「特のりタルにちくわないとさみしい思いしてきたがこれでさみしい思いせずにすみますな」「なん…だと!」「特のりタルを取るかちくわを取るか毎回迷ってたので、これでも十分嬉しい」と喜びと期待の声が相次いでいた。

食後にはヘルシアを【Amazon】

次ページ
■好みののり弁当を選ぼう
弁当新商品おかずほっともっとのり弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング