DJ KOO、61歳迎え娘制作のバースデー動画を公開 「感謝カンゲキ」

DJ KOOの61歳の誕生日に、娘からお祝いのバースデー動画のプレゼントが。ファンから祝福の声も寄せられている。

2022/08/08 13:55

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが8日、自身の公式ツイッターを更新。61歳の誕生日に娘からバースデー動画を贈られた。

【動画】DJ KOOの娘がバースデー動画を制作



 

■61歳の誕生日を報告

DJ KOOはツイッターで、「8月8日 61歳になりました」と自身の誕生日を報告。「いくつになっても知ること学ぶことは喜びに! 新しい出会いは笑顔と活力」「そして皆さんが元気にアゲアゲになってもらうことが僕の生きがいです」と続け、自身の想いを語った。

最後に、「健康第一これからもよろしくDO DANCE」とメッセージを伝えた。


関連記事:DJ KOO、妻と娘からの可愛いお土産を公開 「食べるのもったいない」との声も

 

■娘からのバースデー動画

DJ KOOは「娘が作ってくれたバースデー動画 しあわせな誕生日に感謝カンゲキDJ KOO」とつづり、娘が制作したバースデー動画も公開している。

アップされた2分20秒の動画には、DJ KOOと家族の思い出がスライドショーにまとめられており、ところどころに娘からのメッセージもあった。家族で食事をしたときの写真や初詣に行ったときの動画があり、仲睦まじい様子が分かる。

スライドショーのBGMには、DJ KOOが所属するTRFの楽曲『Unite! The Night!』が使われていた。

DJ KOO CLUB MIX −SPECIAL PARTY HITS−【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも祝福
誕生日ツイッター笑顔元気生きがいTRFDJ KOOスライドショーUnite! The Night!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング