藤あや子、“世界猫の日”に感謝 「世界中の猫ちゃんたちに想いを馳せて…」

「世界猫の日」に寄せて動画を投稿した藤あや子。ファンからは、高価そうな着物を着にせず猫と遊ぶ様子に驚く声も。

2022/08/08 13:25


 

■「寛容な…」と驚く声も

藤の動画を見たファンは、「マルオレちゃんの子猫時代、かわいいなぁ」「癒されます」「優しさと愛情がにじみ出てるからか見てたら泣けた」とほっこり。

また、高価そうな着物や帯を気にすることなく猫と遊ぶ様子に、「な、なんと寛容な…着物着てるときにこれやられたら…」「すげぇ…こんな綺麗な着物で猫と戯れる懐の深さ」「藤あや子さんのすごいところはめちゃくちゃ高価な着物に猫乗せちゃうとこよね。爪で引っ掛けたらと思うと絶対猫いるところで着れない」と驚く声も寄せられている。


関連記事:藤あや子、置いておくだけで捕まえられる? 「猫ホイホイ」なグッズを紹介

 

■子猫時代の“マルオレ”と藤

・合わせて読みたい→2月22日「猫の日」 『BSキャッ東』から“本気で猫を思う”番組の数々が放送

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

猫用 似顔絵ケーキ【Amazonでチェック】

ツイッター愛猫家保護猫着物藤あや子マルくんオレオちゃん世界猫の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング