安藤なつ、コンビ結成10周年記念にプレゼントをもらう ファンからは祝福の声が

メイプル超合金・安藤なつが、祝いのフラワーギフトを受け取る。ファンから祝福のコメントが多数届いた。

2022/08/08 15:15

メイプル超合金・安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが8日、自身の公式ツイッターを更新。相方のカズレーザーとコンビを結成してから10年が経ち、祝いのフラワーギフトを受け取ったことを報告した。

【画像】安藤が花束を受け取る



 

■コンビ結成10周年で…

安藤はツイッターで、「気付いたらコンビ結成10周年だったのですね! 素敵なお花いただきました!」とつづり、写真をアップ。大きなフラワーギフトが写されており、2人のイメージカラーである紫色と赤色の花がまとめられていた。

備え付けられているプレートには「Maple Super Alloy 10Th(メイプル超合金10周年)」の文字と、決めポーズをする2人のシルエットがプリントされている。

安藤は最後に「いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます」と、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。


関連記事:安藤なつ、関東の梅雨入り発表に「切実な願い」 ファンから共感の声相次ぐ

 

■ファンも祝福

コンビ結成10周年を迎えた安藤にファンからは、「コンビ結成10周年おめでとうございます これからも応援してまーす」「とてもめでたいです 10年前にメイプル超合金を結成してくれてありがとう」と、祝福の声が多数寄せられた。

カズレーザー『カズレーザーが解けなかったクイズ200問』【Amazonでチェック】

次ページ
■10周年を祝福するフラワーギフト
ツイッター感謝カズレーザーメイプル超合金安藤なつ祝福決めポーズフラワーギフト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング