くりぃむ有田哲平、第2子の誕生を報告 「おかげさまで母子ともに健康」

くりぃむしちゅー・有田哲平に第2子が誕生したことを所属事務所が公表。ファンからも祝福の声があがっている。

2022/08/08 14:30

有田哲平
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平に第2子となる女児が誕生したことを8日、所属するナチュラルエイトが公式サイトで発表した。



 

■「より一層の精進」と決意新たに

同社のサイトでは、「先日、弊社所属の有田哲平に、第2子となる女児が生まれましたことをご報告致します。おかげさまで母子ともに健康でございます」と説明。

「これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております。今後ともより一層の精進に励んでいきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。


関連記事:くりぃむしちゅー、引退を語る 演芸場出演を勧められ「ひょっとしたら…」

 

■2020年に長女が誕生

有田は2016年12月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、同年11月に一般女性と結婚したことを報告。

2020年12月、第1子となる長女が誕生したことを公表していた。


■ファンからも祝福の声

有田の第2子誕生の報告に、SNS上ではファンから「有田さん二児のパパに! おめでとうございます」「有田さんおめでたい!」といった声があがったほか、ニッポン放送『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』の公式ツイッターも、赤ちゃんと哺乳瓶、拍手の絵文字を並べて祝福している。

・合わせて読みたい→『有ジェネ Season4』Paravi独占配信開始 有田・小峠も大興奮の企画満載

(文/Sirabee 編集部・けろこ

家族を笑顔にしたいパパのための本【Amazonでチェック】

ツイッターくりぃむしちゅー誕生有田哲平第2子ナチュラルエイト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング