株式会社TOKIO、街に馴染みすぎな城島茂の写真を投稿 「仕事中です」

株式会社TOKIOが社長・城島茂の大阪でのショットを公開。関西のファンも大喜びのようだ。

2022/08/08 20:10

TOKIO・城島茂

アイドルグループ「TOKIO」が設立した株式会社TOKIOの公式ツイッターが8日、リーダーを務める城島茂が「街に馴染みすぎ」ているショットを公開した。

【画像】城島のナイスショット



 

■「夏休みを満喫中の社長! ではありません」

株式会社TOKIOは、「#カメラを向けると自然にこのポーズ」というタグをつけ、「夏休みを満喫中の社長! ではありません、仕事中です それにしても街に馴染みすぎではないでしょうか」とツイート。

写真には、通天閣を背にポーズを決めた城島の姿が収められている。


関連記事:TOKIO、会社設立1周年で動画公開 三者三様に2年目への思いを語る

 

■ファンの反応は…

株式会社TOKIOのツイートに、ファンは「社長! 目線ください」「大阪に来てるんですね!! 蒸し暑い中お疲れ様です」「さすが大阪がとっても似合いますね」「後ろのお相撲さんの看板とちょっとシンクロしてて絵になってます」とコメント。

城島のナイスショットはファンにも大好評のようだ。


関連記事:TOKIO城島・松岡、自転車100コギ挑戦で対照的な反応 『鉄腕ダッシュ』名物企画

 

■城島のナイスショット

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』でホシエイ釣りに失敗 「大切なのは…」と前向く

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ココロの日曜日 仕事と生きる道【Amazonでチェック】

ジャニーズTOKIO夏休み城島茂通天閣株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング