仲里依紗、ロサンゼルスに渡航し赤髪&タトゥー姿を披露 「全部かわいい」

仲里依紗が、ロサンゼルスを満喫していることを話し、赤髪&タトゥー姿を見せた。

2022/08/08 19:55

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が8日、自身の公式インスタグラムを更新。アメリカ・ロサンゼルスで生活する様子を伝えた。

【画像】赤髪にタトゥー姿の仲



 

 

■タトゥーを入れる

仲はインスタグラムで、「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LA(ロサンゼルス)にいます」と近況を伝え、「ずっといたいです」と心境も明かした。

ロサンゼルスで生活を送る仲は、「inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけ」と話す。inkboxとは約2周間で消えるタトゥーのことで、仲の腕や首、背中にはさまざまなイラストが描かれていた。


関連記事:桃井かおり、B’z松本宅でGLAY・TAKURO夫婦と食事楽しむ 「やっと…」

 

■ロサンゼルスでの生活

仲はロサンゼルスでの生活について、「Amazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから」と、満喫していることを語る。

「現地民より派手で目立ってる」という仲は、露出の多いピンク色の服を着ており、髪を赤色に染めていた。

仲里依紗スタイルブック『Palette』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「全部かわいい」
タトゥーアメリカ女優amazonInstagramロサンゼルス仲里依紗ウーバーイーツinkbox
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング