仲里依紗、ロサンゼルスに渡航し赤髪&タトゥー姿を披露 「全部かわいい」

仲里依紗が、ロサンゼルスを満喫していることを話し、赤髪&タトゥー姿を見せた。

2022/08/08 19:55

 

■ファン「全部かわいい」

仲の派手な姿にファンからは、「派手派手りーさちゃんだいすき」「似合う~ 全部が全部かわいいー」「赤髪もタトゥーも何から何までかわいいです!!」といった反響が寄せられていた。

また、ロサンゼルスに「ずっといたいです」という仲に対して、「存分に楽しんできてください けどちゃんと日本帰ってきてー」との声もあがっている。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗からの指摘で「1つ大きなことに気づいた」と発見

 

■仲「現地民より派手」

View this post on Instagram

A post shared by 仲里依紗 RIISA NAKA (@riisa1018naka)

・合わせて読みたい→道重さゆみ、旧友とのプリクラ公開 20年重ねた友情に「最高じゃん」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

仲里依紗スタイルブック『Palette』【Amazonでチェック】

タトゥーアメリカ女優amazonInstagramロサンゼルス仲里依紗ウーバーイーツinkbox
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング