松丸亮吾、飲食店で紙エプロンを注文したところ… 予想外の物が届いて「笑った」

飲食店でのプチハプニングを報告した松丸亮吾。さっそくネタとして楽しむ様子に、「かわいすぎる」の声も。

2022/08/08 19:40

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が8日、自身のツイッターを更新。飲食店で注文して届いたものを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】予想外の物に「笑った」



 

■シュールな雰囲気に…

この日、松丸は「紙エプロン注文したら赤ちゃん用で笑った」と投稿。画像では、サイズの合わない小さなエプロンを頭からかぶった松丸が写されている。

焼肉や鉄板のステーキなど、様々な店舗では紙製のエプロンが用意されていることが多いが…松丸が訪れた店舗では赤ちゃん用のものしかなかったのだろうか。「I LOVE DELICIOUS FOOD!」というロゴが相まって、何やらシュールな雰囲気になっている。


関連記事:松丸亮吾、夏の到来で早くも“悲報”が… ファンからは心配の声も

 

■ファンから「よだれかけ」届く

松丸は昨年3月、おろしたばかりの新品の服に、いきなりラーメンの汁を盛大にこぼしてしまったことを報告。

その後、ファンから食べこぼし防止エプロンが届いたことを明かし、「ファンの方からよだれかけ届きました! これでラーメンこぼしても平気! ありがとう」と感謝していた。

松丸亮吾1st写真集「すがお」

次ページ
■「かわいすぎる」の声も
ツイッター赤ちゃん飲食店松丸亮吾よだれかけ紙エプロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング