夫の性欲を満たせない妻が愛人募集 「美しく賢い女性」と厳しい条件も

これは愛なのか、それとも…。妻の行動に夫も驚いた。

2022/08/09 08:30

浮気

性欲が旺盛な夫のため、複数の愛人を見つけて満足させてあげたい。そう考え衝撃的な行動に出た40代の女性について、『The Mirror』など海外メディアが伝えている。



 

 

■夫と性行為しなくなった女性

タイで暮らす女性(44)には、ひとつ気がかりなことがあった。慢性うつ病を患っているせいもあって調子が悪く、性欲旺盛な夫の相手ができなくなってしまったのだ。

家族経営の会社で懸命に働く夫に対して、このままでは申し訳ない。「悪い妻になった気がする」と悩むようになった女性は、自分に代わって夫の相手ができる愛人を3人雇おうと考えた。


関連記事:娘を溺愛する父親の裏切り 「愛人の名を付けた」と知った女性が激怒

 

■愛人に求める条件

さっそく募集を始めた女性だが、誰でも良いというわけではない。報酬は最低賃金レベルで決して高くはないが、まずは若く見た目が良いことが重要だ。また独身で子供がおらず、大卒で人との意思疎通がうまい人を雇いたいそうだ。

これら条件を指定し愛人を探している女性は、「とにかく夫を喜ばせてほしい」と胸中を告白。「ぜひ」という人もいるため現在は候補を絞っている段階だというが、詳細は明かしていない。

愛人の掟 (全3巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■夫の反応は意外にも…
話題性欲愛人最低賃金大卒報酬うつ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング