AKB48チーム8、灼熱のステージで圧巻ダンス 「久しぶりの野外フェス」

AKB48チーム8が暑さ厳しい「TIF」のステージで華麗なパフォーマンスを披露。ファンを気遣う一幕も…。


 

■「久しぶりの野外フェス」

AKB48チーム8

「西高東低」「Everyday、カチューシャ」「好きだ好きだ好きだ」と3曲を歌い上げると再びMCタイム。

この日は厳しい暑さが会場を襲っており、かつ風がない灼熱状態。橋本は「久しぶりの野外フェス。私もすごく熱くて汗をかいているとおり、皆さんも汗いっぱいかいていると思うので水分補給だけは忘れずに! 熱中症にならないようにこの後も盛り上がってください!」とファンを気遣った。


関連記事:アニメジャパン2022 美麗な公式コスプレイヤーたちが会場さらに盛り上げる

 

■最後はあの曲

AKB48チーム8

最後は、代名詞的人気ソング「47の素敵な街へ」。新型コロナウイルス感染防止対策のため、今回ファンは掛け声が禁止されていたことから、会場からはリズムに合わせ大きな手拍子が。

翌8月8日はチーム8の記念日“エイトの日”。その前日に最高のパフォーマンスを見せつけ、会場を盛り上げ続けていた。

AKB48チーム8

・合わせて読みたい→田原俊彦、記者からイジられ「馬鹿にしてんのかぁ!」と絶叫 その一部始終

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

『AKB48 Team 8 6th Anniversary Book』【Amazon】

アイドルAKB48ライブ吉川七瀬チーム8永野芹佳大西桃香行天優莉奈TIFtokyoidolfestivalAKB48チーム8小田えりな坂口渚沙橋本陽菜左伴彩佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング