ダイソー「220円の製氷皿」がかなり実用的 以前の物には戻れないかも…

ダイソーで発見した「製氷皿」がかなり便利。もう以前のものには戻れないかも…。

2022/08/09 05:30


 

■実際に使ってみて驚き

実際に製氷したところ、当然のことながら特に問題なく完成。その後、トレイの底を押すと「ポコン、ポコン」と簡単に取り出すことができるのだ。かなり楽だしめちゃくちゃ心地いい。

普段使用しているプラスチックの製氷皿の場合、本体を捻って氷を取り出していたのだが、それをしなくていいのはかなりありがたい。正直、今回の『アイストレー』を使ってしまうと、以前の製氷皿には戻れない…と感じた。


関連記事:ダイソー 、爆売れ中のスマホスタンドが最強 110円とは思えない品質に驚き

 

■みんな大好きダイソー

「こんな商品が欲しかった」と思うような、意外な商品まで取り扱っているダイソー。

ちなみに、Sirabee編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に、「100円ショップについて」の調査を実施した。「ダイソーが好きだ」と答えた人は、全体で74.8%だった。

ダイソーが好きグラフ

今の時期に大活躍する製氷皿。冷たい飲み物をよく飲むという人は、ぜひチェックしてみてもらいたい。

・合わせて読みたい→ダイソー、わずか550円で生活変わる… 「目からウロコの性能」に驚く3選

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

NIMONI 製氷皿【Amazon】

便利話題ダイソー100円ショップ製氷皿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング